人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we?

Shall we?_a0028049_3321014.jpg
よく行くスーパーの店頭スペース、しばらく工事中でしたが、新しく不二家が入っていました。
おかしな「ぺこちゃん・ぽこちゃん」の音楽が耳に入ったとたん、
ぺこちゃんの手を取って、おどる、おどる!

動画を撮っていたら、You Tubeでご披露したいほど、おもしろかったです!
ああ~、残念!
通り過ぎる人が、みな振り返る。

子どもというものは、うたったりおどったりが大好きですが、
かずおくんは、明らかに、「ダンサー」です。
おどっている人を見るたびに、その動きが加わっていきます。
この先、どうなっていくのかわかりませんが、
いろいろな動きに触れて、まずは体作りをしてあげたいと思います。

かずおくんのダンスをごらんになりたい方は、
コパンのコンサートへぜひお越しくださいませ!
by les-copain | 2010-11-06 03:32 | ■子ども


<< のりのりとの一日 今野華都子先生講演会 >>