人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今野華都子先生講演会

きのう、ご案内のファクスをいただきました。

以前、この方のインタビュー記事を読んで、ご著書を一冊読み、
がつんがつんと心に響きました。
大好評で、なかなかチケットが手に入らないのですが、申し込むだけ申し込んでみようと思います。
ご興味のある方は、大至急!わたしにご連絡ください。



今野華都子 先生 プロフィール

タラサ志摩スパ&リゾート(株)取締役社長(三重県鳥羽町)
1953年生まれ。
平成10年、エステティックサロン開業。
平成16年、第1回LPGインターナショナルコンテスト L6(フェイシャル部門)において日本最優秀賞、
フランスで審査の結果、110カ国中の最優秀グランプリ(世界1位)を受賞した、
フェイシャルエステの世界第一人者。

「美しさは優しさを創る」、「人を信じ、人を愛し、人を育てることは私の使命」をモットーに、
全国各地で公演や洗顔道普及にご活躍なさっています。

●日時:  2010年12月9日(木) 13:00~15:35
●会場:  三基商事(株) 東京支店2階 ミキホール
●会費:  1000円(小学生以下のお子さまのご入場は不可。今回、託児はありません)


インタビュー記事より

●毎日顔を洗いながら、自分を楽しむ

顔は自分を代表するものであり、心の反映でもあります。
洗顔のときは、目をつぶって自分の心としっかり向き合える時間なのに、
忙しいと感じると、心を失ってしまいます。
そうなると、すべてが「作業」になってしまう。

洗顔を通して、自分の心に向かう時間を持ち、
今日はどんな一日だったのか、省みる時間、自分を戻す原点を考えるのです。
自分が天からもらったものをどう育て、どう生かしていくのか。
それは人生をどう生きるのかにつながっていると思います。


わたしへの、みなさんへの祝福を祈りつつ、
ご案内申し上げます!
by les-copain | 2010-11-05 06:54 | お知らせ


<< Shall we? 最近のはやり >>