人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「街角クラブ vol.1」

“パフォーマンス・サークル * 誰でも発表会!”
  出演者大募集です。
「街角クラブ vol.1」_a0028049_2031687.jpg

ホームスクーラー仲間の
チーム渡辺とチーム堀井の共同企画です。
発想のきっかけはやはり、
ホームスクーラーたちに人前に出て
パフォーマンスする機会を提供してあげたいということでした。
が、よく考えてみれば、ホームスクーラーに限らず、
そういう機会のほとんどない人は大勢いるではないか、と。
そう、おとなでもいいんです。
むしろ、子どもだけじゃつまらない。
だから、誰でも参加できます。

うた、楽器演奏、ダンス、朗読、
絵や工作の発表などなど、なんでもいいんです。
舞台に立つ経験を通して、お互いに励まし合いながら、
ともに成長できるよろこびを共有したいのです。
それぞれに与えられた、神さまからのおくり物を、
みんなでよろこびたいのです。

手作りのイベントですから、同時に裏方の仕事もあります。
それもみんなで手分けしてやるので、
イベントづくりの勉強にもなります。
他にはないこの企画に、みなさんもぜひ参加してみては?

日時:2010年5月15日(土)pm1:30〜4:00
会場:ワッツ・コミュニティセンター「5Fミニホール」
  (東武野田線「岩槻駅」下車すぐ)
参加費:おとな 3,000円 こども 2,000円(兄弟割引あり)
当日のチケット:おとな 1,200円 こども 500円

まずは、とにかくお問い合わせください。
メール:info(a)gmx-jp.com
でんわ:048-749-7655

後日、募集要項ができ次第お送りします。
by les-copain | 2010-02-27 20:06 | お知らせ


<< ロッククライマーズスピリット ダンシャリデイ >>