<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

a0028049_12105979.jpg

[PR]
by les-copain | 2013-12-25 12:10 | ■コパンの旅 | Comments(0)

-

a0028049_951479.jpg

[PR]
by les-copain | 2013-12-14 09:51 | ■コパンの旅 | Comments(0)

Real Beauty

えいさんが、これいいよ、と教えてくれた動画です。

今年、とてもたくさんの人を励ましてきたのだとか。

わたしも、見て、泣いてしまいました。

年をとってきて、自分の外見に、いままで以上に自信がなく、
悲しんだり、なげやりな態度をとったりしていました。

鏡を見ても楽しくなくて、
人生、あきらめモードでした。

若いときのわたしの傲慢を知っている人たちには、
恥ずかしくて、とても合わせる顔がないと思いました。

外側だけ年をとって、中身の伴わない自分に、
がっかりしていました。

でも、わたしは、神さまがゆるしてくださったように、
きっと、たくさんの人にも、すでにゆるされています。

えいさんにも、かずおくんにも、
わたしを愛してくださるたくさんの人々にも、

そして、わたしを最高傑作として造ってくださった神さまの目には、もちろん、
わたしは、すてきな人として映っているのです。

よかったら、ぜひ、ご覧ください。

Dove Real Beauty Sketch

You are more beautiful than you think.

すばらしい人生の一日を!
[PR]
by les-copain | 2013-12-14 09:36 | 覚え書き | Comments(0)

-

a0028049_052177.jpg

a0028049_052138.jpg

a0028049_052125.jpg

[PR]
by les-copain | 2013-12-08 00:52 | ■コパンの旅 | Comments(1)