<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

a0028049_1633175.jpg


すっかりごぶさたしてしまいました。
みなさん、お元気ですか?

韓国コンチ、すばらしい歌声とスピリットを届けてくれて、
みんな無事に帰りました。
かわいい人たちでした。

かずおくんは、
「かじゅお〜」と、かわいがってもらいました。
みんながおもしろがって、お菓子をどんどんあげるので、
かずおくんの背中に、日本語と韓国語で、
「お菓子を与えないでください」と貼りました。
それがなんだかみんなにとてもウケて、
写真を撮ったり、その張り紙まで大事に持って帰っていました。

来年決行予定の日韓コンチ、さてどうなりますか。
これから情報をお伝えしていきますので、
みなさんどうぞ、お祈り、応援をよろしくお願いいたします。

かずおくん、やっと10キロ超えました。
もう半年以上、ずっと9キロ台を増えたり減ったり。
だいぶ成長して、いろんなことができるようになってきましたよ。

最近の流行りその1: 洋服の脱ぎ着

ふと気がつくと、片腕が襟から丸出しになっていたり、
すっぽんぽんだったりします。
そうかと思えば、ズボンを履いていなかったはずなのに、
ふと気がつくと、履いていたり。
後ろまで完全に上に上げるのは、さらに高等なテクニックのようです。
[PR]
by les-copain | 2008-10-16 16:33 | ■ケータイ写真館 | Comments(2)

「COLOR」コンサート!

a0028049_2365255.jpg


待ちに待ったCOLORの面々は、おととい来日。
昨日は田無の「東京グレイス福音教会」でコンサートでした。
ハッキリ言いますが、観ないとソンします。
とっても上手だし、ただそれだけでなく“グッ”ときます。
ひとりひとり個性的で、いいメンバーです。
カナダからのツアーなので、時差でキツかったはずですが、
何度もアンコールに応えて、歌ってくれました。
きょうは18:30からTCIの体育館です。
ぜひ彼らに会いに来てください。

(りっちゃん、ありがと! 土曜もよろしく)
[PR]
by les-copain | 2008-10-03 05:50 | ■ケータイ写真館 | Comments(2)