<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コリアンコンチネンタルズ・コンサート

【COLOR(韓国の小コンチ)来日コンサート】

世界で最も音楽レベルの高いコンチネンタルズとして表彰された韓国コンチネンタルズ。8名のメンバーと、エグゼクティブ・ディレクターのペク・チョンソン氏も来日。(土)(月)の集まりはGMXがホストなので、韓国でのコンサートの様子のビデオを見たり、来年の日韓合同ツアーのことについての話をしたりもする予定です。

●10.02(木)19:30
 東京グレイス福音教会(西東京市・田無駅)
    042-467-8950

●10.04(土)16:00
 渋谷Hi-BAセンター(渋谷駅東口から徒歩1分)
    080-6587-6473 / GMX堀井

●10.05(日)11:00
 東明国際キリスト教会(足立区・千住大橋駅)
    03-5856-3777

●10.06(月)13:00
 シオン・キリスト蒲田教会(蒲田駅西口から徒歩2分)
    080-6587-6473 / GMX堀井

ぜひぜひ、お友だちとお誘い合わせて、
お出かけください。
4日と6日は、堀井家も総動員ですよ〜。
[PR]
by les-copain | 2008-09-28 20:40 | Comments(3)

無事帰り着きました

a0028049_4553040.jpg

みっちょばの家の裏の山です。
いとこのにいちゃんが、薪割りをしています。

さて、きのうの夜8時半ごろ、
みっちょばたちにさよならして、帰路に着きました。
休み休みしながら、きょう午前0時半、
無事、さいたまの自宅に帰り着きました。
28時間の車の旅。
かずおくんも、よくがんばりました。

この旅の始めから終わりまで、
お世話になったみなさん、祈ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

ああ、終わっちゃったなあ。
帰ったら、すっかり秋になっていました。
きょうからまたごはん作りの日々。
がんばるぞ~。

さあ、いよいよ、コリアンコンチネンタルズ来日です。
のちほどこちらにもスケジュールをアップしますが、
まずはぜひGMXブログをご覧ください。

コリアンコンチネンタルズの日本での働きのため、
主催する教会やわたしたちGMXのため、
また、彼らの来日を通して、
ジャパニーズコンチネンタルズの今後の活動に光があるように、
お祈りいただけたらうれしいです。

会場でお会いしましょう!
[PR]
by les-copain | 2008-09-28 04:55 | ■コパンの旅 | Comments(1)

田舎の暮らし

a0028049_15413143.jpg

5年ぶりの鹿児島です。
ああちゃんのお姉さん(みちよおば→みっちょば)と、
わたしのいとこの家にお世話になっています。

かずおくんは、ネコたちに熱烈な歓迎を受け、
おじさんにトラクターに乗せてもらい、
鶏をさばくのを見て、
庭に引いてある山の水で遊び、

広い畳の上を走り回り、
お客さんたちに愛想を振りまき、

そうとう楽しく過ごしています。

今夜は、川に仕掛けた、
えびのわなを引き上げに連れて行ってくれるそうです。

あしたは、先月亡くなったおじさんの四十九日に出て、
ほかのいとこたちに会ってから、
埼玉への帰路に着きます。
[PR]
by les-copain | 2008-09-25 15:41 | ■コパンの旅 | Comments(0)

ひとつずつ

a0028049_6343984.jpg

おひさしぶりです。

今回の旅には、コンサート以外の目的があったので、
ずっと楽しみにしていました。

それがひとつずつ果たされて、
終わっていきます。

きょうで、北九州終わり。
最後の訪問地、鹿児島へ移動です。

なんだか夢のよう。
[PR]
by les-copain | 2008-09-24 06:34 | ■コパンの旅 | Comments(3)

到着~

a0028049_9453791.jpg

最初のコンサート地、長崎県大村市に着きました~。
南国風の街路樹に迎えられて、
きょうのお昼は、と決めていた皿うどんに思いを馳せています。

ただいまお風呂屋さんの開店待ち中。
[PR]
by les-copain | 2008-09-19 09:45 | ■コパンの旅 | Comments(1)

九州の旅

a0028049_9475462.jpg

もりぱぱ、コメントありがとう、

そうなんです。
きのう17日の朝3時半に出発して、
コパン九州ミニツアーが始まりました。
ただいま岡山のパーキングエリアで休憩中。
まりちゃんが来て、かあちゃんと一緒に留守番してくれています。

旅程:

大阪・山口で休憩しながら

●19日(金) 19:30~ 長崎インターナショナル教会(長崎・大村市)

●20日(土) 19:30~ ファミリー・キリスト教会
(長崎・南島原市/いその産婦人科内)0957-82-8955)

●21日(日) 10:30~同会場 礼拝での賛美と証し

●23日(火・祝) 14:00~ 北九州聖書教会
(福岡・北九州市)093-603-8955

24日~26日は、叔父がなくなったばかりの叔母を訪ねて、鹿児島へ。

休み休みしながら、27日の夜中に帰宅予定。

強行軍です。
特に、ひとりで運転するえいさんと、小さなかずおの体調のために、
どうかお祈りください。
また更新しますね~。
[PR]
by les-copain | 2008-09-18 09:47 | ■コパンの旅 | Comments(2)

ごぶさたしました

a0028049_275825.jpg

書きたいことがありすぎて、
すっかりサボってしまいました。
もう9月ですよ!
9月の海はクラゲの海なんですと。


とりあえず、きょうの父と息子の後ろ姿です。

コメントくださるみなさん、
いつもうれしく読ませていただいています。
ありがとう!
[PR]
by les-copain | 2008-09-13 00:09 | ■コパンの旅 | Comments(2)