<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

都会のオアシス

a0028049_7435612.jpg

銀座の街角で見つけました。やっぱりアジアだなあ。
[PR]
by les-copain | 2007-12-27 07:43 | ■コパンの旅 | Comments(2)

終わりました~

a0028049_13191075.jpg

24日で、今年のコンサートはすべて終了です。
いまはホッとして、片づけしまくってます。
今年もいろんなところへ行かせていただきましたよ。

先日、友だちの友だちで、紙を折ってランプシェイドにする
「折り行灯(あんどん)」職人の湯浅孝志さんの個展を見に、銀座へ行きました。

しばらく街の雑踏の一部となってさまよったあとに、
やわらかな灯りの中に座って、ぼんやりと、
画廊の女主人の出してくださったコーヒーなど飲んで……。
とってもいい時間空間でした。

彼は来年3月に、ザルツブルク・イースター音楽祭で
個展をするそうです。すごいなあ!

わたしもがんばろうっと。とりあえず片づけを。

あしたから3日間、ボーカルトレーニング
ワークショップなるものに参加します。楽しみ!
[PR]
by les-copain | 2007-12-26 06:27 | ■コパンの旅 | Comments(2)

ごぶさたしてしまって・・・

a0028049_14402357.jpg

みなさん、お元気ですか? 北海道から、とっくの昔に無事帰還いたしました。お祈りありがとうございました!

平日はゆったりだったスケジュールが、現地でどんどん埋まっていって、最終的にはかなりの強行軍になりました。前半でコパンを聴いてくださった牧師さんの教会で、急遽、後日コンサートをさせていただくことになったり。1カ所に長く滞在することのいいところです。

後半はやっぱり疲れがたまって、北海道で大流行のウィルスにやられ、寝込む間もなく、点滴を打ちながらのコンサートになりました。

いまはすっかり元気です。更新がなかったから、心配してくださった方もあるでしょう。ごめんなさい~。

もういまさらという感じですが、残り3回のクリスマスコンサートのご案内です。よかったらお出かけください。

22日(土) 14時~ 武蔵野福音自由教会(吉祥寺)

23日(日) 11時~ クリスマス礼拝 シオンキリスト・取手教会

24日(月)17時~ 羽田ハンナ教会

ゆずをもらったので、半分は蜂蜜に、半分はプルーンエキスに漬けました。3コの中にこんなにたくさんのタネ。
[PR]
by les-copain | 2007-12-19 14:40 | ■コパンの旅 | Comments(9)