<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終盤戦


札幌から4時間、帯広へ。そしてさらに3時間、釧路へ。無事行って帰ってきました。行きは天気もよく、コンサートになにも支障なく、会場入りすることができました。
帰りの峠は雪道になって、四駆でない我が家のエルグランドは、おしりふりふり。高速も閉鎖になって、下の道で11時間の長旅になりました。えいさんよ、おつかれさま。やっぱりわたしが運転できたらいいのにねえ。

帯広名物「豚丼」をいただきました。ブタ以外のなにものでもありません。おいしかった~!
a0028049_22345344.jpg

[PR]
by les-copain | 2007-11-21 01:42 | ■コパンの旅 | Comments(3)

おひさしぶりです


札幌は、きのうから雪が降っていますよ。毎日コンサートをしたり、友だちに会ったり、忙しく楽しく過ごしています。おかげさまで、元気です。

この土日は、帯広~釧路でコンサート。峠越えは、ブラックアイスバーンというのがかなりコワいと、いろんな人に聞いて、ちょっとびびってますが、神さまが先に進んでくださるから大丈夫でしょう。移動のためにお祈りくださいませ。


友だちファミリーに、クリスチャンのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。回らないお寿司……! いつも入るわけではない最高のウニとイクラの特別裏メニューです。神さま、ありがとう~!

札幌へいらっしゃる方は、「鮨処 恵み乃(めぐみの)」へ、ぜひお立ち寄りください。

札幌市北区北12条西2丁目13-15
011-737-7500
a0028049_22353494.jpg

[PR]
by les-copain | 2007-11-17 00:30 | ■コパンの旅 | Comments(0)

コパン北海道ツアー

たぶん5年ぶりくらいの北海道ツアー、そして久しぶりの長期ツアーなので、一応スケジュールをお知らせします。お祈りください。そして、もし来れる人がいたら、ぜひ会いにきてください。
(住所は途中までしか書いてないので、問い合わせてくださいね。)


 2007年11月

11(日)東栄福音キリスト教会(遠藤 稔師)14.00
   札幌市東区中沼西3条
   Tel&Fax(011)792-2178 

12(月)Heavenly Wind ゴスペル(会場:札幌キリスト福音館)19.00

13(火)「茶音会 at 衣音館」札幌市中央区南6条 18:30
   主催:衣音館  入場料:3,000円(軽食+ドリンク付)
   Tel(0133)521-6607 Fax(0133)521-6626
   ionkan@jcom.home.ne.jp

17(土)JECA/帯広栄光教会(村田 晃師) 19.00
   帯広市西17丁目
   Tel&Fax(0155)35-7834

18(日)釧路市生涯学習センター18.00
   釧路市幣舞町4
   Tel&Fax(0154)38-1808
   (釧路伝道協力会/渡辺満幸師)
   nozomi-ch@h2.dion.ne.jp

20(火)さんびとみことばセミナー 19:00-21:00
   会場:札幌聖書キリスト教会(札幌市白石区北郷1条)
   参加費:500円 
   主催:さんびとみことばセミナー
   (遠藤稔師/Tel&Fax:011-792-2178/qze10776@nifty.com)

21(水)札幌八軒キリスト教会(ハンスウェリ・ゲルスタ師)
   10.30 と 19.00
   札幌市西区八軒3条西2丁目
   Tel&Fax(011)613-0204

23(金/祝)OMF/平岡福音キリスト教会(シュミット師) 17.00
   札幌市清田区平岡8条2丁目
   Tel&Fax(011)882-1341
   SchmidtTony@omf.net
   会場:平岡地区会館(清田区平岡7条3丁目9-25)

24(土)JECA/若葉キリスト教会(高橋秀幸師)15.00
   石狩市花畔2条1-81-1
   Tel&Fax(0133)64-7365
   htakahasy@yahoo.co.jp

25(日)JECA/千歳福音キリスト教会(木村宣雄師)15.30
   千歳市北栄2丁目
   Tel&Fax(0123)23-4298
   chitose-church@y3.dion.ne.jp
[PR]
by les-copain | 2007-11-08 17:21 | ■コパンの旅 | Comments(4)

小樽へ

a0028049_1732678.jpg

無事着きました!

天候もよく、快適な旅でした。すいているので、大部屋が貸し切りでした。日本海に沈む夕日を見ながら、お風呂に入りましたよ。

ただいま4時47分。これから下船です。さて、どこで朝を過ごそうか?
[PR]
by les-copain | 2007-11-08 04:49 | ■コパンの旅 | Comments(2)

ああ……

a0028049_8192858.jpg

またしても、こんなにあいだを開けてしまった……。最近諸事情で、ほとんどパソコンに向かえないのです。みなさんはお元気でしょうか?わたしたちは元気です!

あしたからコパン北海道ツアーに行ってきます。北海道は6年ぶりくらいになるかもしれません。赤ちゃんは学校に行くようになるほどの時間。コンチやヤングコンチのみんなに会うのが楽しみです。しばらくは携帯から、ホットに更新しようと思います。車とフェリーの旅の無事をお祈りください。行ってきます!

小さい秋、見つけました。ムカゴってご存じですか?植木などにときどきからまっているイモ科の食物で、小さなジャガイモのような実をつけます。集めて塩ゆでしてみると、サトイモのような、なかなかのオアジ。高級食材なんですと。でもわたししか食べませんでした(;_;)。
[PR]
by les-copain | 2007-11-05 08:19 | ■コパンの旅 | Comments(5)