くじらのほっぺ

みなさん、いつもコパンのページに遊びに来てくださって、
ありがとうございます!
少しずつヒット数も増えていて、うれしいです。

ところで、

美容師のともみちゃんの企画で作ったCDブックのことを、
以前日記に書きましたが、
そのタイトルは『くじらのほっぺ』といいます。

本の作者、
みなみななみちゃんのホームページと、

ともみちゃんが、このCDブックのために作ったブログ、
『ほっぺの涙★新聞』を、

右のコーナーにリンクしました。

そちらもどうぞよろしく。

きょうのコパンの日記も更新しましたので、
スクロールしてくださいね。

それではみなさん、よい一日を!

しょうこ
[PR]
by les-copain | 2004-08-26 10:13 | ■おすすめ本 | Comments(2)
Commented at 2004-10-26 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by les-copain at 2004-10-26 22:16
いらっしゃいませ〜!
おお、joyさんのブログがあったの、
知りませんでした!
前のアドレスと同じじゃないですよねえ?

これからは、そちらもちょくちょくおじゃましますね〜!
レビュー、書いてくださってありがとう!

風邪はすっかりよくなりましたよ〜。



<< マトリオシカ これでもおとな >>