人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド天国

バンド天国_a0028049_9453272.jpg今週の木曜日から、河口湖で行われる教会の中高生キャンプに、音楽スタッフということで行ってきます。きのうは、その最終バンド練習。中高生バンドとスタッフバンドと、ほとんどぶっとおしで7時間、キャンプで歌う予定の曲の合わせをしました。前回の練習に比べて、みんなやる気も演奏も、数段レベルが上がってる! 問題は本番だけど、この練習の楽しさからいったら、かなり期待できるんじゃないでしょうか? わたしも7時間ピアニカ吹きまくって、とてもいい練習になりました。やせたかな〜?

しかしながら、練習も終わりのほうになると、もうコンタクトはごろごろ、お腹はすきすぎてむかむか。みんなもう疲れすぎて、ハイになる人たちも出現。さあ、もうひとがんばりと車に機材を積み込み、待っててくれたかあちゃんと一緒に帰路へ。

夕飯は、教会近くの環七沿いにある、レッドロブスター。ロブスターとかカニにはあまり興味はないけれど、ここはどれも期待をはるかに越えたおいしさ、気に入った! 料理が来るまでは、このわたしがメニューも選べないほどぐったりだったのに、人はやっぱり食べると元気になるんだなあ。今夜は(も)、かあちゃんのおごり。ありがとう。蒲田からさいたままで帰る元気が出ました。
by les-copain | 2004-08-02 09:48 | ■ケータイ写真館


<< 朝とともに プチリユニオン >>