人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと

好きなこと_a0028049_714582.jpg

並べること。
いろいろ出しては、並べてます。

決意。

かずおくんの昼寝の時間を、家事雑用に使わない。
家事は安心して朝集中する。

家事雑用は、できるだけかずおくんも一緒に。
つい、ひとりのほうがはかどるからと、
起きるまでに、あれもこれもと、
どきどきばたばた過ごしている自分がいます。
そしてうまく事が運ばないと落ち込む。
えいさんやかずおくんにも、当然とばっちり。

なんでもまずは一緒にやらないとできるようになりませんしね。
まだ遊びの範疇のうちから、
わたしが面倒がらずに家事に触れさせてあげたいと思います。

と、決めます!

今日のかずお昼寝タイムは、ウォーキングに行きますよ!
by les-copain | 2008-11-17 07:14 | ■コパンの旅


<< 夕ごはん 大好きなもの >>