人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事記録

食事記録_a0028049_17395719.jpg


ちょっと思い立って、食事を写真で残していくことにしました。

主にかずおくんの食事です。
おとなはこれになにかしら足しています。

楽しく、おいしく、手早く、
そして栄養のバランスもとれた食事を整えるために、
いままでなにを食べたかが残っているといいかなと。
自分を励ますために、ちょっとやってみます。

ほんとうは、別のブログにして、
リンクにしたかったんですけどね。


14日 夜   【ま・ご・や・さ・し・い】

ごはん
【ご・や・さ】手作り大根葉とじゃこのふりかけ
【や】さやえんどうといんげんのあいだのようなもの(ゆで)
【や】かぼちゃ(蒸し煮)
【や・し・い】プルーンしょうゆ
【や・い】ポトフの中のじゃがいもとたまねぎ
【ま】厚揚げの煮物

ごはんを少しと、かぼちゃを一切れ残した。
このあと、みかん1個、かき1切れ、
栄養補助食品。
by les-copain | 2008-11-15 17:39 | ■食事記録


<< 朝ごはん 好きなこと >>