人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にいちゃんと

にいちゃんと_a0028049_4144148.jpg

隣町に、かずおくんのハトコのリクくんが住んでいます。バスに乗って遊びに来てくれました。

ふたりはほぼ1年ちがい。おさがりをたくさん使わせてもらっています。
リクにいは、公園遊びが日課。かずおくんは、わたしも家で仕事をしているので、かわいそうに、なかなか公園遊びの機会がありません。一緒に近くの公園に行って、かずおくんは公園での遊び方を教えてもらいました。わたしと行くときは、道路になると歩かないし、公園でも、ほかにだれもいなければベンチにかじりついてました。

またひとつスイッチオン。水道や砂利を楽しみ、帰りは3分の2くらい、自分で歩きました。にいちゃんのおかげです。また遊んでね。
by les-copain | 2008-02-09 04:14 | ■コパンの旅


<< 鉄道博物館 スイッチ >>