人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ! そして、おねがい!

おしらせ! そして、おねがい!_a0028049_1153265.jpgテレビ番組「ライフ・ライン」のオープニングテーマソングを、コパンが担当させていただきました。4月から、みなみななみさんのイラストとともに、流れています。これをきっかけに、テーマソングの曲名をそのままアルバムタイトルにした、コパンの新しいCD『きょうのわたしに』ができあがりました。テーマソング候補曲として同時に生まれた2曲や、コパンのコンサートではおなじみだった曲などなど、8曲入りです。ジャケットには、ななみさんのイラストを使わせてもらいました。リラックスタイムのおともに、ぜひどうぞ! お要り用の方は、info@gmx-jp.comまでご連絡ください。

コパン 『きょうのわたしに』 
8曲入り 1600円


それから、お願いです。わたしの携帯が、水浸しになって、お亡くなりになりました。データも全滅........。さしつかえなければ、みなさんの連絡先を、非公開コメント、または直接携帯から携帯へ、送っていただけないでしょうか? (わたしの携帯は、パソコンからはメールを受け取れないように設定してあるんです)。よろしくご協力お願いします! 機種自体も、もはやまぼろしのジョグダイヤルで、とっても気に入っていたのになあ。

ボン 盆バカンス!
by les-copain | 2007-08-14 11:06 | ■ケータイ写真館


<< ありがとうございます! BBQ @ パットンさん >>