人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊か?

おとといから蚊が一匹、ぷわ〜んと飛んでいたのですが、なかなかつかまえられませんでした。きのうのミュージックスクールに来てくれたまゆみちゃんが、来たとたん、ひとりだけ猛攻撃に遭いました。刺されやすい人っていますねえ。かわいそうだけど、ほかの人はだれも刺されずにすみました。その蚊が、今度は夜中にわたしの手の甲や顔を刺しやがり、かゆくて熟睡できませんでした。いまごろまで残っているヤツらは、そうとうきびしいです。今朝、洗面所までわたしに着いてきて、白い壁に止まったが最後、とうとうしとめました。あちらも必死ですが、こちとら、簡単に血を渡すわけにはいきません。五分のたましいが、またひとつ帰っていきました。

きのうはまゆみちゃんのだんなさんも来てくれて、みんなで楽しく歌ったあと、ごはんを食べながら、新婚なっちゃんへの大マリッジカウンセリング大会になりました。おもしろかった。

蚊か?_a0028049_11384456.jpg広告入りのはがきが、ときどき置いてありますね。かわいいデザインのものがけっこうあって、広告部分のデザインや配分もちょうどよいのがあったら、もらってきて使っています。こんなの作って、ただで配れるなんて、企業の広報力ってすごい。子ぶた用パールネックレス(参考商品)ですって。

雨でもうきうきなのは、いまからめいっこおいっこのところに遊びに行くからです。ひとりでです。えいさんは、仕事仕事仕事。

みなさんも、ハバナイスデー。欧米か?
by les-copain | 2006-11-11 11:39 | ■ケータイ写真館


<< 量りをよくする 寒い...... >>