人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

きのうは風が吹き荒れましたが、きょうはおだやかな秋の空ですね。残念ながら、洗濯物がない! でも、きょうはいまから出かけます。忙しい、長い一日です。

秋の空_a0028049_8464739.jpg最近のガソリンスタンドは、女性をターゲットにしているのか、とってもきれいで、サービス満点ですねえ。前住んでいた家の近くの、セルフのJOMOにオイル交換に入ったので、いろいろ堪能してきました。小さいけど子どもスペースはあるし、自分で選んだ豆をドリップしていれられるコーヒーマシンはあるし、マッサージチェアまである! 雑誌も充実していて、本を持って入りましたが、雑誌を片っ端から読んでしまいましたよ。楽しかったです。


秋の空_a0028049_8471394.jpg

                                                     少しでも、おひさまの近くに。






よい一日を!
by les-copain | 2006-11-08 08:47 | ■ケータイ写真館


<< 神のなさることは 秋の恵み >>