人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンキュウベリマッチ

きょうから世の中は3連休ですね。わたしたちには、あまり関係がありません。今朝、印刷機のインクが切れてしまったのですが、会社がお休みだから注文もできず、やむなくコンビニのコピー機です。でも、そのおかげで省けたこともあります。やりい。

レンキュウベリマッチ_a0028049_10562852.jpgいよいよあした、フェスタです。寝ずにいろいろやろうと思いましたが、眠い目をこすってやった仕事でポカをしてしまったので、寝ること優先にしたら、むだな肉がそぎおとされました。さあ、きょうは短い。がんばるぞ〜。

きのうは、舞台でのリハーサルでした。国際飢餓対策機構へのチャリティーバザーの商品も、すてきなものがいっぱいそろってましたよ。みんながもう目をつけていましたから、みなさんも急いでくださいね! 


わたしたちは、そのあとPBAオフィスに寄って、ミーティング。ラジオ世の光の視聴者プレゼントCDもできあがりました。ライフラインの余波は、まだまだ続いています。というか、新しい波が起こりつつあります。番組を、要チェックです!
by les-copain | 2006-11-03 10:57 | ■ケータイ写真館


<< フェスタ終了〜!!!!!!!!!!! フェスタフェスタフェスタ >>