人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタフェスタフェスタ

フェスタフェスタフェスタ_a0028049_747475.jpg寝ても覚めてもフェスタのことです。ああ、いよいよあさってだ〜。やることがい〜ぱいい〜ぱい。去年の楽風の前のようなあせり。家の中もしっちゃかめっちゃかです。終わったら掃除します。とにかく、子どもも大人もみんな元気で当日に臨めますように。たくさんの方々が来てくださいますように。足りないことはわかっているので、ただイエスさまといっしょにいることを楽しむことができますように。

垂れ幕の文字を書きました。


いま読んでいる本から、励まされたこと。

かつて、ナポレオンに驚くべきお願いをしたという人についての話。

『彼は、自分がこの偉大な将軍からなにかをいただくに値するものではないと知っていました。しかしナポレオンは彼の願いをただちに聞き届けたのです。だれかがその理由を尋ねたとき、ナポレオンはこう答えました。「彼はその願いのスケールの大きさによって、私に栄誉を帰したからである。」』

うたがわず、大胆に、神さまにお願いします。わたしを大いに祝福してください。
by les-copain | 2006-11-02 07:48 | ■ケータイ写真館


<< レンキュウベリマッチ コパン >>