人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまっ!  行ってきます!

えいじです。
みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした。そして、お祈りありがとうございました。さすが! 普通より回復は早かったです。きょうの夕方4時頃、自宅に帰ってきました。

こんな形で初入院することになるとは思ってませんでした。
とにかく寝ました。入院するまでの3日間はほとんど寝れなかったので、助かりました。ゆっくりと「いろんな恵み」を思う時間が与えられたことも感謝です。

最高潮の痛みは、激しい歯痛わかりますか? あれの3倍くらいのが、脳天から左目の後ろ、そして首に突き抜けるようにあって、それのまた3倍くらいの激痛がその3点を縦横無尽に駆け巡っている感じでした。痛くてがまんできなくて救急車に乗るなんて、ガンの末期くらいなのかと思ってました。数年前の父ちゃんの苦しみを思いました。あと、点滴の針がずっと手の甲についてるのも不自由ですね。いまも苦しんでいる、いろんな人の顔が浮かびました。
顔の腫れは入院翌日が最高で、あとは少しずつ引いていきました。でも額の神経をやられたからでしょう、頬がゆるんでしまって、左だけアゴがたるんたるんになりました。おもしろかった。それも、今朝にはほとんど元通りになりました。今の痛みは、皮膚がピリピリするのがときどき出現、そして明け方には頭痛があるんですが、日中は大丈夫です。

これからマリに手伝ってもらって積み込み。あしたからは予定通り、奥多摩で「さんびセミナー」ですが、人数も少ないので、ゆったりキャンプになりそうです。ムリせず、行ってきます。
コメントにお返しできませんが、本当にみなさんのお祈りに感謝します。
神さまのみわざを、一緒に賛美してください。


ただいまっ!  行ってきます!_a0028049_1871733.jpg帰ってきて窓を開けたら、向かいのトヨタレンタカーがあった場所が、さっそく駐車場になってました。なんだかなぁ。
by les-copain | 2006-08-22 19:33 | ■ケータイ写真館


<< 小さないのち〜賛美セミナー えいさんの状況 >>