お祈りください!!

詳しいことは、いま時間がないのと、諸事情で書けないのですが、友人の宣教師、福沢牧人(ふくざわまきと)さん、宗恩(ちょんうん)さん夫妻の子どもたちのためにお祈りください。いまバンコクに滞在中(宣教地ではありません)ですが、長男の詩恩(しおん)くんが高熱を出して入院、デング熱の疑いがあるということで検査中です。デング熱は陽と陰があって、陽だと回復するそうですが、陰だと4〜5日の高熱の後、全身の出血があり、死亡率が50%と言われているということです。次男の穂志亜(ほざな)くんも、お兄ちゃんに続いて高熱を発し、今はホテルで休んでいるということです。主のいやしがなされますように。家族に平安と守りがありますように、ぜひお祈り下さい。お願いいたします。
[PR]
by les-copain | 2006-08-02 09:18 | ■コパンの旅 | Comments(8)
Commented by カトケン at 2006-08-02 13:44 x
牧人君の事は時々祈っていました。彼のメールアドレスを教えてもらいたいのですが、良かったらmixiメールください。
Commented by yasuko at 2006-08-02 22:41 x
北海道からも祈ってます。

Commented by (・。・)なつこ at 2006-08-02 23:35 x
癒されますように!(・。・)

Commented by ゆーこ at 2006-08-03 11:03 x
お祈りしていまーす!
牧人くん、懐かしいなぁー・・・・
今どこで宣教師として働いてるんでしょーか?
Commented by les-copain at 2006-08-05 09:06
yasuko、元気か〜い?
Commented by les-copain at 2006-08-05 09:07
(・_・)なっちゃん、お祈りありがとう! 元気にしてる?
Commented at 2009-06-04 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by les-copain at 2009-06-04 08:52
みえさん、追加情報が載っていますので下の記事をご覧ください。
http://copain.exblog.jp/4063668/

たぶん同一人物だと思いますよ。
よろしかったら直接メールください。
彼らの連絡先、こちらでも調べてみます。
(ご両親とはたまにやりとりしていますので)
info(アットマーク)gmx-jp.com にお願いします。


<< お祈り感謝!!!! 熱烈歓迎 >>