人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームスクーラーミュージックキャンプおまけ

とうちゃん、木曜日に退院が決まりました。傷もまだ生々しいのに、大丈夫かなあ?と思いますが、とうちゃんはもちろん喜んでいます。めいっこおいっこもいま実家にいて、当日の夜は妹も来るそうなので、みんなでにぎやかに迎えます。いつもお祈り、ありがとうございます!

ホームスクーラーのキャンプの写真を最後にいくつか。ARKホームエデュケーションサポートのHP、または笹岡家のブログを読むと、ホームスクーラーの日々の様子が手に取るように分かり、わたしの書かなかった大事なところがたくさんわかります。

「楽しいホームスクーリングの日々」
http://joyfulhomeschooling.blog11.fc2.com/
ここから、ARKのHPに入れますよ〜。


ホームスクーラーミュージックキャンプおまけ_a0028049_11352244.jpg

何度も何度も歩きながら、ポーズとステップの練習。体育会系!


ホームスクーラーミュージックキャンプおまけ_a0028049_11355027.jpg

休み時間も遊びまくり! 怪獣のピアノだ〜〜!


ホームスクーラーミュージックキャンプおまけ_a0028049_1136298.jpg

休み時間は、お水を飲んで、トイレに行く時間なんだよ〜! すずなり。

by les-copain | 2006-01-24 11:37 | ■ケータイ写真館


<< 七草鉢 ホームスクーラー・ミュージック... >>