人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月恒例

そうとう寒いですね! ゆうべは家の中を冷たい風がス〜ス〜通って、ストーブの熱風もかたなし。ロシアはマイナス55度ですと。上には上があるのになあ。

毎月恒例_a0028049_159721.jpg今月は少し遅くなってしまいましたが、きょうはニュースレター1月号の発送作業中。よく友だちが、折り・詰め・貼りの手伝いに来てくれます。もともと単純作業は嫌いではありませんが、口も手も動かしながら、楽しく進めています。わたしたちが作業をしているので、いまえいさんがお昼ごはんの準備中。なにやら凝ってます。いいにおいがしてきたど〜。郵送の方には、あしたかあさってお届けできるでしょう。GMXブログももうすぐ更新しますので、どうぞよろしく!


毎月恒例_a0028049_15104139.jpgえいさんが用意してくれたお昼ごはん、オニオンリングとカボチャのフライ、それから、きのうえいさんが作っておいたミネストローネ、天から降ってきた天然酵母パンと、マーマレードでした。おなかもいっぱいになったので、またがんばりま〜す。きょうは簡単ですが、このへんで。


えいさんの相棒「よいよい」。
by les-copain | 2006-01-20 15:11


<< ホームスクーラー・ミュージック... とうちゃんの手術 >>