人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはお休み

世の中は、きょうはお休みですね。わたしたちはたいてい家にいて、仕事もすれば休みもするので、あまり関係がありません。ただ、世の中が静かです。車の通りも少ないし、高校生たちの声もしない。お天気もいいので、なんだかもう正月三が日みたい........。って、クリスマスはこれからだよ。きょうはニュースレターの発送作業もするんだった。目が覚めました。

先日の点灯式会場に、実はわたし、めがねの入った手さげ袋を忘れてきてしまったんです。その袋は、たぶんうちのメンバーだろうということで、大学生ビッグバンドのみなさんのあいだを行きめぐって、今朝、宅急便でわたしのもとに戻ってきました。次の日も、実家で別れ際に転倒するし。最後までかっこよくいかないのが、わたしなんだよなあ。これも神さまの愛だなあとつくづく思います。

きょうはお休み_a0028049_11501446.jpg


えいさんは、
鉄板でものを焼くときも、
独自の美学で。

よいお休みを!
by les-copain | 2005-11-23 11:51 | ■ケータイ写真館


<< 10年選手 いきなり生活感 >>