人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママトコスペシャル・RAM'S VOICE ミニコンサート!

またしても、ひさしぶりの投稿になってしまいました!

●親子体操ママトコ・スペシャル!

11月24日(火)15:10~

RAM'S VOICE(ラムズボイス) ミニコンサート

以前、スーパーギターデュオ「アサナギ」が、
ママトコに遊びに来てくれて、
ギターの生演奏を披露してくれましたが、

今度は、アサナギのロッキーとそのファミリーが、
やってきます!

RAM'S VOICEのRAMは、Rocky And Marla の頭文字。
すごいでしょう?
(ネーミングは、讃美之泉のたつみちゃん。だよね?)

奥さんのマーラは、ちゃっきちゃきのテキサス娘。

日本のテキサス? 北九州人のロッキーとのやりとりは、
笑いと感動でいっぱいです。

ふたりの子どもたちは、我が家と同じ、
小さな命を守る会を通して神さまがくださった宝物です。

そして、ホームスクーラー!

体操もいっしょに参加してくれます。

体操の先生にぜひとも聴いていただきたいので、
体育館を借りている2時間の中で、
どのように時間配分するか、まだ検討中ですが、

とにかく、来たい!と思う方は、
15:00までに、

岩槻文化公園体育館・多目的室に集まってください!

彼らのCDあります。

お気持ちのある方は、投げ銭、よろしくお願いします。

●これからのママトコ

11月 

17日 剣道室(おまちがえのないよう!)
24日 多目的室

12月

 8日 多目的室
15日 多目的室
22日 剣道室(おまちがえのないよう!)

1月

12日 多目的室
19日 多目的室
26日 多目的室

いずれも、火曜日、15:30~17:00
部屋には、15:00から入れます。

ビジター料金 
子どもひとり800円、ふたりめから400円。

駐車場たくさんあります。
冷暖房完備。

終わった後に、持ち寄ったおやつを食べています。

ママトコスペシャル・RAM\'S VOICE ミニコンサート!_a0028049_7531364.jpgからだが固まってるお母さんも、こうやれば~


ママトコスペシャル・RAM\'S VOICE ミニコンサート!_a0028049_7534677.jpgほ~ら、こんなにやわらかく!
ママトコスペシャル・RAM\'S VOICE ミニコンサート!_a0028049_754148.jpgいでででで~
ママトコスペシャル・RAM\'S VOICE ミニコンサート!_a0028049_7543145.jpgあらっ?!
ママトコスペシャル・RAM\'S VOICE ミニコンサート!_a0028049_7551246.jpgくぉ~
by les-copain | 2015-11-16 07:55 | 親子体操ママトコ


<< おわび 親子体操ママトコ・レポート >>