人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城レポート前編

赤城バイブルキャンプで行われている「リフレッシュキャンプ」なるものの、2日目の夜のゲストとして、コパンのコンサートをさせてもらいました。今回は、かあちゃんもまりちゃんも一緒、そして、そのキャンプ場は、大学生キャンプで2回一緒になったことがある古いおともだちのめぐみちゃんが、ご主人とおじょうさんと、一家できりもりしていて、そこにまたちょうど同じときに、わたしの親友も静養+手伝いで住み込んでいるとあって、とてもリラックスした楽しいときになりました。残念ながら、コンサートの様子の写真はぜんぜん撮れませんでしたが......


赤城レポート前編_a0028049_10282862.jpg


行きながら、妹のゆうこちゃんちの近く「道の駅・おかべ」でお昼を仕入れる。未来というおいしい品種のとうもろこしを、焼いて売っていました。1本200円で、しかもこれまで食べた焼きとうもろこしの中で、まちがいなくランキング1位!

赤城レポート前編_a0028049_1029157.jpg



もう帰りの写真ですが、赤城の山中にある大沼へ。水が澄んでいて、とてもきれいでした。

きょうはこれから、沖縄から夏休みで帰ってきているコパンのベーシスト、くにちゃんを迎えに行きます。

つづく!
by les-copain | 2005-08-18 10:29 | ■コパンの旅


<< さんびセミナー たつみちゃん >>