人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです!

家の中は、まだまったく片づいていませんが、とりあえずパソコンだけは引っ張りだして、仕事しています。インターネットが復旧しました。ごぶさた中も見ていてくださった方々がたくさんいらっしゃって、うれしいです。ありがとう!

おひさしぶりです!_a0028049_156957.jpg水曜日の夜、新宿から夜行バスに乗って、大阪へ行ってきました。子どもたちとの賛美キャンプです。楽しかった! なぜ子どもたちは踊るのだろう? わたしはダンスを習い始める!と決心して帰ってきましたよ。気がつくと、いつもだまってえいさんのまねをしているちはるちゃん。

キャンプが終わって、ヤングコンチメンバーのお宅に泊めていただきました。おかあさんと、約1年前のボーカルキャンプでお友だちになったのです。

おひさしぶりです!_a0028049_156678.jpg日曜日の朝は、そのお宅から、近くの(といっても、歩いて40分くらい)星田チャペルまで、ふたりで歩いて行きました。洗濯物の袋、キャリーバッグを引きずって、あぜ道をえっちらおっちら。「こんな旅もいいねえ」と言いながら。星田チャペルは、初代コンチメンバーのさかえちゃんが牧師夫人になっています。OBのゆうこ、なっちゃん、ちかちゃん、じゅんちゃんも集まって、みんなで懐かしいひとときを過ごしました。ごちそうで迎えてくれて、ありがとう〜!

今回は音響機材を持っていく必要がなかったので、えいさんが運転しなくてすんで、わたしも安心でした。えいさんは安全運転だけど、いつも疲れきった状態で旅に出て、向こうで休む感じなので。
by les-copain | 2005-08-04 15:06 | ■ケータイ写真館


<< 少しずつ ...祈... >>