人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発~!

いくつもの部屋をひっちらかしながら、
なんとかパッキング完了!

ぎりぎりまで使っているものを持っていくので、
パッキングはいつもなかなか進みません。

るみ子は、このところ、
夜中に突然大声で泣き叫び、
転げ回って、だっこされるのを拒否します。

おんぶすると、泣き止んで眠る。
でも、背中でも、ときどき思い出したように、
ぎゃーっと言っては、また眠る。

昨年末、コインの誤飲で入院したときのようです。
フラッシュバックなのかなと思ったり。

今朝出発だったので、
ああちゃんが、明け方におんぶを代わってくれました。

ああちゃんが、お昼のお弁当のおかずを用意してくれました。

えいさんも、音響機材チェックやコンサートに必要なことの準備や、
行く前にやらなければならない膨大な仕事、
今年は自治会の班長なので、ご近所にお願いしたりと、
ほとんど寝ずの出発になってしまいました。

なんとか出発できました!

ちょこちょこ仮眠ストップしながら、
最初の目的地、
宮城県の多賀城市にある、
桜木ハウスさんに向かっています。

みなさんの日曜日に、祝福いっぱいありますように~!

下の写真は、きのうレスリングの大会だった
かずおに持たせたピビムパです。
コチュジャンのほっぺは、みるみる流れてしまった。出発~!_a0028049_8415236.jpg
出発~!_a0028049_841961.jpg
by les-copain | 2015-06-21 08:42 | ■コパンの旅


<< 桜木ハウスレポート はじめまして! >>