人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●レイ・シドニーゴスペルワークショップのご案内!

レイさん、今年も、
YOUはなにしにニッポンへ???

ワークシャップデスヨ~、ガスペルネ~!

というわけで、下記のアドレスから、
お近くのワークショップを探してみてください。

http://hgfjapan.com/files/2014%20Fall/flyer/2014%20Fall%20RSW.jpg

ワークショップでは、
11月・12月に行われる
合同コンサートで歌う予定の1曲をマスターします。

合同コンサートも、どなたでもご参加いただけますよ~。

日程は、下記のアドレスへ!

http://www.hgfjapan.com/files/2014%20Fall/flyer/2014%20Fall%20Concerts.jpg


どこかのクワイヤに所属するのは、なかなかむずかしいけど、
歌ってみたい~、という方、大歓迎!

お子さま連れ、または親御さん連れ、大歓迎!

ちなみにわたしは、
11月23日(日)のワークショップ@インマヌエル浦和キリスト教会で、
通訳をさせていただきます。

みなさんのご参加、お待ちしています!

レイさん、世界中を飛び回ってくれて、
ほんとうにありがとう!
by les-copain | 2014-11-01 08:39 | お知らせ


<< このところのかずおくん 親子体操ママトコ・年内の予定 >>