きょうから

a0028049_812138.jpg

きょうは、わたしとえいさんの、20回目の結婚記念日です。

記念すべききょうは、
アメリカから来日中の、たつみちゃんが、
忙しい仕事の合間を縫って、
会いに来てくれます。

たつみちゃんが何者なのかは、また改めてじっくり。

あぶなっかしいわたしたちは、
むかしも、そしていまも、
たくさんの人に心配され、支えられ、
愛されて、
きょうを迎えることができました。

していただいたようにお返しすることは、とてもできません。

でも、これからも、わたしたちのせいいっぱいで、
感謝を表していきたいです。

みなさん、ありがとう!

わたしの両親の結婚記念日も5月で、
ふたりは、今年金婚式だそうです。

ふたりは、今月末、記念の北海道旅行を控えているのですが、
このところ、とうちゃんの具合が悪いようです。

早くよくなって、元気に楽しく行ってこれますように。

わたしたちは、金婚式まで、あと30年か。

神さまがゆるされる限り、
いっしょに歌っていきましょう。

ね〜えいさん。

そうそう、写真は、
わたしたちの尊敬する浅海牧師からのお葉書。

えいさんがお腹にいるころから知っていてくださって、

わたしたちやかあちゃんのあらゆる記念日に、
手書きのお葉書を送り続けてくださっています。
[PR]
by les-copain | 2014-05-14 08:12 | ■コパンの旅 | Comments(1)
Commented by ずんこ at 2014-05-14 11:45 x
栄ちゃん&しょうこちゃん、ご結婚20周年おめでとうございます!!これからも、神さまの恵みと祝福が栄ちゃんとしょうこちゃんの上にいっぱいいっぱい注がれますように♪お父さんの体調も整えられますように、お祈りしています。また、栄ちゃんとしょうこちゃん、かずおくん、るみちゃんに逢える日を楽しみに…♪


<< おもてなし〜デザート編〜 今年のレモン >>