人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて!

初めて!_a0028049_1845162.jpg

初めて!_a0028049_1845165.jpg

初めて!_a0028049_1845164.jpg

初めて!_a0028049_1845192.jpg
ひさしぶりにお料理したくなった、かずおくん。
なにができるでしょうか?

ポテトサラダの完成!

ゆで湯を捨てるところ以外は、
ほぼひとりでやりました。

かあさんに教わってやったら、
初めて、おいしくできた!
感動するかずおくん。

いままでも、まずくはなかったけど、
大胆な創作料理だったからね〜。

かあさん、また教えてね!

きのうは、突然、
かあさん、いつもごはんとか買ってくれるから、と、
先日のライブ会場で、自分の作品を買っていただいて得た210円のうちから、
40円を、わたしにくれました。

ほんとはもっとあげたいんだけどね〜。

思わず、ホロリときてしまいました。
子どもの愛は、大きい。
弱い人に与えられた力は、すごい!
by les-copain | 2014-05-01 18:45 | ■コパンの旅


<< お・も・て・な・し サッカー観戦 >>