人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に向かって

夢に向かって_a0028049_615435.jpg


教会のお友だちに話を聞いてからというもの、
目をキラッキラに輝かせて、
まだ見ぬ地への期待に、おしゃべりが止まらない、かずおくん。

お友だちが夏休みになったら、
キッザニアに行くのです。

わたしは、ずっと前にもお誘いいただいていたのですが、
えいさんと相談して、
いろいろな意味で、延期していました。

今回は、本人の耳にも入り、
そのときが来たようです。

7月までの、キッザニア積立てを始めました。

この、とらの貯金箱は小さいから、何回かいっぱいにしたら、
交通費と入場料がたまるかな。

このとらちゃんの中には、すでに、
すっかり忘れられていた500円玉がひとつ。

わたしが100円、かずおくんが100円入れて、現在700円。

振ると、からんからんと、夢の音がします。
by les-copain | 2014-03-07 06:15 | ■コパンの旅


<< わたしがいただきます - >>