人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT1!

ちょっと晴れ間が見えてきました。たまりにたまった洗濯物、やっととりかかろうという気になりまして、いまいつもより多く回しております〜。カラっと晴れていないと干したくないんです。それにしても、庭の草がもう洗濯物に届くほどになりました。


BT1!_a0028049_10471545.jpgさてさてきょうは5月14日。結婚してからまる11年経ちましたです。早いような、遅いような。雑誌『百万人の福音』のみなみななみさんの連載コラムは元々いつもおもしろいけど、ななみさんをもっとよく知ったいまは10倍おもしろい。今月号の「結婚のるかそるか・番外編」にあった「なんの資格もないのに結婚させてもらった」というくだり、みどりさんと「ほんとうにそうよねえ〜」としみじみ。きょうは家でニュースレター発送作業と、コパン&ななみコラボレートCDの録音ですが、お祝いはまたあらためて。


BT1!_a0028049_10483540.jpgほんとうはまっしろなはずだけど、黒いとこがかわいい。
by les-copain | 2005-05-14 10:49 | ■ケータイ写真館


<< Bon anniversaire! マイ・プレート >>