人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたごぶさたしています

またまたごぶさたしています_a0028049_7374874.jpg


もう11月ですね~。

チャくんが来てからというもの、
料理しまくっています。

家族の食事がいいかげんになっているなあと思っていたところの、
新しい家族の登場は、
食卓を豊かにしてくれています。

当然、わたしのまったり時間は減ってしまったけれど、
レパートリーが増えたし、
常備菜もあって、食事の用意にあわてることがなくなりました。

お弁当を作る機会が増えたので、
中身の記録をしておこうと思います。

今朝の弁当:

ひじきの煮物オムレツ 大豆入り
鮭ハラスの塩焼き
野菜とコーンのチヂミ
小松菜の海苔の佃煮和え
ごはん
コチュジャン

おかずの半分は、チヂミです。
ははは。

みなさん、よい一日を~!
by les-copain | 2013-11-01 07:37 | お弁当


<< 応援弁当 すっかりごぶさたしてます >>