人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しっぽ展」始まりました!

え〜、しょうこは力尽きてしまったようなので、でも待っていてくださる方がいらっしゃるので、とりあえずえいじがご報告します。

「しっぽ展」始まりました!_a0028049_1235317.jpgまずはきのうの搬入日。
「楽風」に本当に朝から晩までこもって準備させていただきました。朝到着してすぐにお茶と練り菓子、これは午後3時のコーヒーとケーキ、終了間際にもお茶と黒豆甘納豆...。なんと3回も「おやつ」が出てきた楽風の搬入日でした。ごちそうさまでした。


「しっぽ展」始まりました!_a0028049_12833100.jpgこれは搬入最後にスベリ込みで駆けつけた「ザ・発起人」ともみ氏のディスプレイ。上手だよなぁ。ななみ+コパンだけではこれはできましぇん。とたんにおしゃれな空間ができてしまった。さすがプロ。


「しっぽ展」始まりました!_a0028049_1303119.jpgそしていよいよ朝、開幕するゾ!という緊張感の中、ギャラリーに届いたお花はなんとヤングコンチのメンバーから。涙...涙...、シャレたことしやがっていっ。

平日昼間なので「どうかなぁ?」と思っていましたが、午後2時のライブには予想以上のたくさんの方々が来てくださり、会場があふれました。そしてライブ後は階下の喫茶にかなりの人数が流れ、お店もテンテコマイ。近所の教会の婦人会の方々がたくさん来てくださったり、最高のお天気にも助けられました。お店の方も、展示もコンサートもとても気に入ってくださいました。うれしいです。まずは順調な滑り出しと言っていいでしょう。あしたもまた別のドラマが、出会いが待っています。また報告します。
by les-copain | 2005-04-22 01:45 | ■ケータイ写真館


<< ごあんない しっぽ展 いよいよ明日から! >>