人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいちゃん

おにいちゃん_a0028049_4363999.jpg



チャは、とってもナイスガイです。

かずおくんはチャが大好きで、

チャは、いつまでいてくれるの?
次に行くところが見つかるまで、
ず~っとかずおくんちにいていいからね。

と、いつも言っています。

チャが聖書を読んでいれば、いっしょに勉強を始め、

おにいちゃん_a0028049_7283811.jpg


チャと同じ格好で、ゲームをしています。

チャが、さっと荷物を持ってくれるのをまねして、
かずおくんも持ってくれたり。

わたしも、チャがいてくれるおかげで、
かずおくんにガミガミ言うこともなくなり、
しゃきっとすごせていて、ありがたいです。

チャがお皿を洗ってくれたら、

かあさん、チャがいると楽ちんでいいねえ!

と、かずおくん。

チャがいなくても、楽ちんなはずなんだけどなあ!


かずおくんには、すてきなおにいさんおねえさんがたくさんいて、
いい影響をいっぱいいただいていますが、
チャが来てくれたのも、
神さまからのプレゼントだなあ、と思っています。

たぶん、もうしばらくはいると思われるので、
よかったら、チャに会いに来てください。

みなさん、よい一日を!
by les-copain | 2013-09-13 07:28 | ■ケータイ写真館


<< 川辺の一日その1 しょうゆ工場見学 >>