人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

おはようございます_a0028049_921030.jpgああ、毎日が飛ぶように過ぎていきます。やることがいっぱいありすぎて、きのうの朝はあたまの中がぐるんぐるん。放心状態で、なにから始めていいかわからなくなってしまったので、残り1週間のカウントダウンカレンダーを作って、外に出る用事、家でする用事、いつだれが来る、いつまでになにをするなどなど、手と目で確認しながら、心を落ち着けました。まだまだたくさんだけど、TO DOリストを見ながらスキマ時間で小さなものからやっつけていくと、なんだかぶんぶん進んでいるように思えてきます。さあ、きょうもこの調子で行く。これをもっと前からやっていれば........。いつものことです。これがわたしだ。

さぼりたいという誘惑と戦って、夕方、はるぼうの散歩に行きました(よくさぼられる、かわいそうなはるぼう)。北浦和公園は、しだれ桜や八重桜など、まだまだ花ざかりです。黄昏にヴィオロンの音。まだ初心者の方のようですが、ひとり黙々と練習しておられました。わたしもがんばるよ〜。それにしても日が長くなったものです。これ、6時ごろですもん。


おはようございます_a0028049_9213813.jpgドドド近眼のえいさんは、メガネもコンタクトも、すぐに疲れてしまってたいへんそう。軽〜いメガネを新調したそうで、きのうできあがったものを、またまたジャスコに受け取りに行きました。夜11時までやってるそうなので、夕飯後の9時すぎに行きました。食品売り場は24時間!あんなに広大な店なら、電気代だけでもかなりかかるはず。やっテケテンのかなあ?ウエストサイドストーリーばりに足を上げたつもりが、ぜんぜん大したことなかった。
by les-copain | 2005-04-15 09:23 | ■ケータイ写真館


<< うららかサイダー バレーナ >>