人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTubeでも+さいたまmama'sマーケット参加

先日ご案内させていただいた、
CGNテレビへの出演番組ですが、
YouTubeでも観られるようになっていました。

CGNさんの方では、時間の都合で4曲目途中で終わっていましたが、
YouTubeでは完全版を観ていただくことができます。
よろしければ、どうぞ。
「我がたましいの賛美 コパン」



あと、間近になってしまいましたが、今週のイベント案内です。
7日(金)と8日(土)の2日間、「さいたまmama'sマーケット」のイベントに参加します。
会場は「さいたまハウジングパーク」(イオン与野SC裏)。
コパンは、屋外イベントスペースで
7日(金) 12:15~ と 13:50~
8日(土) 12:25~ と 13:50~
それぞれ、30分の持ち時間で演奏します。

他にも、いろんな企画、講演、出展がありまして、
わたしたちはちょっと把握しきれずにいます。
ぜひこちらのHPをご覧くださり、お近くの方は遊びに来てください。
車での来場、場内のベビーカーでの移動も可能です。
(HPのリンクが正しくなされていなかったようなので、修正しました。)


YouTubeでも+さいたまmama\'sマーケット参加_a0028049_3495568.jpg
映画「しんかんせん」を観に行ったとき。
他のお客さんが誰もいなかったため、暗い部屋に親子ふたりだけというのが
怖かったようで、映画が始まる前に「帰ろう」を連発してました。
しっかり最後まで観ましたけどね。
帰りに、ゲームコーナーで記念撮影。
by les-copain | 2013-06-06 03:55 | ■コパンの旅


<< - - >>