人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね〜

夏ですね〜_a0028049_18441734.jpg
また丸坊主の季節になりました。

今週の土曜日は、
かずおくん、初めてのレスリング大会出場です。

まだまだ遊び気分のかずおくんですが、
えいさんと、毎日特訓して、
だいぶ試合の厳しさをわかってきたようです。

でも、初試合は、まずその緊張に耐えきれず、
みんな泣くらしいです。

わたしの知るかぎり、レスリングの試合では、
相手、相手の監督に感謝のあいさつと握手をします。

相手への敬意を込めて、
全力で臨んできてほしいです。

わたしは、祈りのパワーを送りつつ、
うちでかあちゃんとお留守番。

ダンシャリに励みます。
by les-copain | 2013-05-23 18:44 | ■ケータイ写真館


<< わたしだいすき CGNテレビに出演しました >>