人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のすごしかた

お正月のすごしかた_a0028049_6573396.jpg
パパとママのお仕事の関係で、
かえちゃんしゅうちゃんは、元旦のうちにおうちに帰っていきました。

なんだか、あっけなく終わってしまったなあ。

今年は、とにかく、早寝早起きします。
つい、自分の怠け心から、かずおくんを夜更かし、朝寝坊させてしまっていました。

朝のおひさまを見て、元気にいちにちを始めたい。

というわけで、極端なわたしは、
木枯らし吹く早朝、
かずおくんと、駅までの道のごみひろいをしました。

つらかった~。

でも、交番でおまわりさんに、駅で、駅員さんに、
新年のごあいさつをして帰ってこれて、よかったね。


お正月のすごしかた_a0028049_6573337.jpg
今年最初のプロジェクトは、ぬいもの。
かずおくんは、電車の顔をぬって、売り物にしたいそうです。

がんばってます。


お正月のすごしかた_a0028049_6573377.jpg
午後の小一時間は、とうさんとサッカー。

いっぱい動く年にしたいです。
by les-copain | 2013-01-04 06:57 | ■ケータイ写真館


<< 6さいの思い 明けましておめでとうございます! >>