人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

寒いです_a0028049_125205.jpg風邪をひいたので、しばらく外に出てません。はるぼうも、庭で用達しの日々。申し訳ない。またふとんに入るかもしれないなと思ってパジャマでいたら、グラリと来ました。ひさしぶりの地震。やっぱり身繕いだけはしておいたほうがよさそうです。感謝なことに、とうちゃんから届いた野菜があるので、買い物に出なくてすんでます。世の中のおとっつあんたちは、このくらいの風邪じゃ寝たりなんかしないんだろうなあ。

もう、梅も桃も咲いてますね。やっぱり春なんだ。はるぼうもお日さま待ち。
by les-copain | 2005-02-08 12:51 | ■ケータイ写真館


<< 目利きの息子は目利き 春を夢見て >>