人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~鹿児島その1

行ってきました~鹿児島その1_a0028049_8175130.jpg


行くんだ、行くんだ、と思っていたら、
もう終わってしまった、鹿児島の1週間。
まるで夢のようです。

いやあ、ほんとうにいろんなことがありました。

子供どうしのもろもろ・・・。
親子のもろもろ・・・。

ほんとうにたいへんだったけど、
いまとなっては笑い話で、よかった、よかったです。

かえちゃんに歯を磨いてもらいました。

行ってきました~鹿児島その1_a0028049_818288.jpg


虫が大好きなしゅうちゃん。
大きなおにやんまとたわむれ中。

行ってきました~鹿児島その1_a0028049_8181095.jpg


わたしの母、ああちゃんが通っていた小学校。
そのころの校舎が、一部残っています。

つづく。
by les-copain | 2012-08-16 05:00 | ■ケータイ写真館


<< - 夏のいちにち~野田の子ども会にて >>