人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

きのうは、えいさんの45回目の誕生日でした。

お祝いをどうしようかなあと考えていましたが、
ここまで生かされた感謝の日だから、と、決心して、
朝、近所の美人姉妹+弟くんを呼び出し、
お昼は、たくさんのいただいた夏野菜の天ぷらバースデーパーティーにしました。

ゲストのみんなが買ってきてくれたケーキ。
Happy Birthday!_a0028049_1624466.jpg
ありがとう!

Happy Birthday!_a0028049_1624456.jpg
おねえさんたちも大好きですが、
若いおにいさんには、また格別な喜びようのかずおくん。

おねえさんにはできない戦いごっこをしかけて、
それはそれは楽しそうでした。

食事のあとは、トランプ大会。

こういうみんなで遊べるカードゲームは楽しいね。

神さま、45年間、えいさんを生かしてくださって、ありがとう。
これからも、守り、支えてくださいますように。
by les-copain | 2012-06-29 16:24 | ■ケータイ写真館


<< コパンコンサート by eママ... 立川に行ってきました。 >>