人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴス腹話術のみなさんと交流会

ロゴス腹話術のみなさんと交流会_a0028049_6391136.jpg
P家のまゆみさんのご実家が、東武野田線沿線なので、
帰省中のP家のみなさんもお誘いして、
みんなで、ロゴス腹話術野田支部のみなさんと、
野田のホームスクールサポートセンター、グレースクリスチャンアカデミーのみなさんといっしょに、
交流会をしてきました。

お人形が、生きて、しゃべっている。
これは、子どもたちにとっては、ほんとうに不思議で、おもしろいことのようですね。
みんな、楽しそうに笑っていました。
こんなにウケると、やる人もやりやすいでしょうねえ。

春風のんきさんと、
デラックスするかずおくん・Emちゃん。

ロゴス腹話術のみなさんと交流会_a0028049_6391137.jpg
この子はなにちゃんだったかな?
トリでした。

ロゴス腹話術のみなさんと交流会_a0028049_6391177.jpg
みんな兄弟。

めんどう見のいいおにいちゃんおねえちゃんたちを見ながら、
かずおくんは育っています。


ロゴス腹話術のみなさんと交流会_a0028049_6391172.jpg
グレースは、合奏や歌をご披露しました。
by les-copain | 2012-06-24 06:39 | ■ケータイ写真館


<< ザ講座! すっきり整理 使いや... にぎやかな食卓 >>