ラムズボイスコンサート・感謝報告!

たったの1週間しか準備期間がなかったにもかかわらず、
たくさんの方々のお祈りと、ご協力により、
ラムズボイスを迎えての3日間は、祝福でいっぱいいっぱい、おなかい~~っぱいになりました!

あまりにもたくさんありすぎて、どこから書き始めていいかわからない・・・。

堀井家は、かあちゃんも連れて、木曜日から教会に泊り込み、
みんなと行動をともにしました。

午前の回は、先月、ギャラリーカフェで行ったコンサートに来てくださったようこさんのご尽力により、
彼女が代表を務める「eママさいたまた」という、ママ友サークルのみなさんが、
ほんとうに会堂いっぱいに来てくださいました。

教会に足を踏み入れるのが、まったく初めて、という方々ばかり!
ラムズのふたりは、いつも幼稚園で英語を教えたり、
子育ても真っ最中なので、
みなさんの心に寄り添う、すばらしい演奏とお話をしてくれました。

あんまり赤ちゃんが多くて、
ひとりで来てくれた男性はびっくりしていましたが、
彼も楽しんでいってくれました。

コンサートが終わって、みなさんが外に出たころ、
どんどん雲行きがあやしくなって、さあさあ、みなさん、どんどん帰って!

しばらくして、とうとう雨が降り出しましたが、
みなさん、雨宿りできて、しかも通り雨だったので、
どなたも濡れなくてすんだそうです。

そして、またみごとな晴れ間!
風は少し強かったですが、
神さまは、天候も守って、来るみなさんを助けてくださいました。
ハレルヤ!

お昼をはさんで、
いつも月1回、堀井家で行っている歌声フィルを、
今回は教会でさせてもらい、
ラムズを交えての、ゴージャスな合奏を楽しみました。

みんなホームスクーラーで、
いろんな話ができたのも、うれしいことでした。

午後の回は、幼稚園が終わってきてくれた、教会のお友だちや、
会場となった教会の方々も来てくださいました。

3人の子どもたちは、ほんとうの姉弟のように、
ころげまわって遊んでいました。


会いに行きたいと声をかけてくれて、
一日、フルに働いてくれたラムズボイスと、
教会の松井ファミリー、
とうさん・かあさんたちに多大なる協力をしてくれる、愛する子どもたち、

さまざまな形で、今回参加してくださったみなさん、
そして、神さま、
ほんとうにほんとうにありがとうございます!


彼らを、今回の旅の最後のコンサート地、名古屋へ送り出す前の、記念写真です。
a0028049_541298.jpg
[PR]
by les-copain | 2012-05-21 05:41 | ■ケータイ写真館 | Comments(1)
Commented by Rocky at 2012-05-30 14:57 x
直前に連絡したのに、すばらしい企画を用意してくれてホントにありがとうでした。みんなに会えるだけでも嬉しかったのに、感謝でいっぱいです!かずおくんもすっかりお兄ちゃんになって、頼もしい!!ご一家のうえにますますあふれる祝福をいのっとりますぞ☆
PS 今度行くときはもちょっと前に声かけますね。笑


<< コンチの歌を歌う会 ラムズとともに >>