RAM's Voice(ラムズボイス)コンサート!

福岡から、綾塚ロッキー&マーラ夫妻(ラムズボイス)が、
娘のはなちゃん、息子のかいくんを連れて訪ねてくれることになり、
ほんとうに急ではありますが、
コンサートを開催することになりました。

今回は特に、なかなか音楽を聴きに行くのもむずかしい、
小さなお子さんのいる方々の集まりやすい時間に設定させていただきました。

オムツ替え、授乳、おやつ・飲み物持ち込み、OKです。

もちろん、どなたでも大歓迎!

夜までお仕事の方々には申し訳ありません!
でも、夜でも来てくだされば、なにかいいこと、あるかもよ~!

というわけで、以下、当日の詳細です。

a0028049_9403776.jpg
●ラムズボイス 2nd CD『Welcome Home』 発売記念コンサート in Saitama

5月18日(金)  (1) 10:30~  (2) 15:00~
いずれも、入場無料

@インマヌエル浦和キリスト教会
http://homepage3.nifty.com/IUCC/
さいたま市中央区大戸5-14-14

JR京浜東北線・北浦和駅西口より、徒歩7分
JR埼京線・南与野駅より徒歩10分

●教会への道(教会HPより)

★北浦和駅から
 
京浜東北線の北浦和駅西口に出て、
埼大通り(国道463)を西へ(左に北浦和公園を見ながら)進む。

500mほど歩くと右手にデパート・イオン(旧サティ)が見えるので、
その向かいにあるガソリンスタンド(ENEOS)の信号を左に入り、
約100メートル進んだ突き当たりで右を見ると、十字架がある教会が見える。

★南与野駅から

埼京線の南与野駅東口を出て、公園を抜けてそのまま東に進む。
ふたつ目の信号(バス通り)を超えて進むと突き当たりとなる。
そこをクランクに(左に折れ、すぐに右に)折れると、約100メートルの右側に教会がある。


教会の駐車場は台数が少ないので、
すぐ近くのイ○ンにとめていただいて(徒歩3分くらい)、
帰りにちょこっとお買い物をしていただければと思います。

●RAM’s Voice ラムズボイスとは?

綾塚ロッキー&マーラの夫婦ゴスペルデュオ。

そもそも、わたしたちとロッキーとの出会いは、さかのぼること15年前、
1997年に、ブラジルから36人もの青年たちを招いて、
日本コンサートツアーを敢行したときに、
ポルトガル語の通訳者として、紹介していただいたのでした。

ロッキーは、日本語・英語はもちろん、
スペイン語・ポルトガル語が、ぺらぺ~ら!

そして、ご家族で、カントリーバンドを結成していて、
ロッキーは、ギター、パーカッション、ヴォイスパーカッション、などなど、
とにかく、「芸達者」なのです。

ブラジル人36人との、壮絶&楽しい寝袋旅行をともにし、
以来、とても親しくしてもらっています。

わたしたちのCD録音でギターを弾いてもらったり、

元気で陽気なテキサス娘、マーラと結婚してからは、
ラムズボイスの1stCD制作の手伝いをさせてもらったり、

2003年には、「RC+2」(RAM’sとコパンと、あとふたり)というバンドを組んで、
1ヵ月半の濃ゆ~いコンサートツアーをしました。

そのあと、彼らには、ふたりの子どもたち、はなちゃんとかいくん、
そして、わたしたちには、かずおくんが、
みんな同じ、「小さないのちを守る会」を通して、
神さまから与えられ、

彼らも、家族総動員!で、世界中を音楽行脚しています。
そして、彼らも、ホームスクーラー!

彼らの音楽は、カントリーからボサノバ、ラップに至るまで、
あらゆるジャンルに渡っています。

さあ、今回はどんな演奏を聴かせてくれるかな。

もう、もう、「そうとう(ロッキー風)」楽しみです!
[PR]
by les-copain | 2012-05-15 08:35 | お知らせ | Comments(1)
Commented by はず at 2015-05-04 15:13 x
はじめまして、私はまだ洗礼を受けて間もない
赤ん坊クリスチャンですが
先日ram's voiceさんが教会にて
サロンコンサートが開催されました。

この記事を偶然見つけ
何かイエス様といろんな所で繋がってると思うと
とても嬉しくてコメさせて頂きました♡

私はサロンコンサートで感動し、CDを
2枚買いました
お財布スッカラカンになりましたが(笑)

また覗き見に伺います
突然、失礼致しましたm(。>__<。)m


<< ラムズとともに きょうは記念日 >>