人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目のつけどころ

目のつけどころ_a0028049_6421035.jpg
親子体操のブログで、
せっかく運動系だから、
わたしも、もう一度、肉体改造計画を宣言し、
体脂肪や、その日にした体操、所見など、
日々のもろもろを記録しています。

ず~っと前に買って、しばらく続け、
ひさしくごぶさたしていた、チョンダヨン・モムチャンエクササイズを再開。
彼女の写真を見ては、わたしもこうなるぞ!と励みにしています。

本の帯の、彼女のビフォー・アフターの写真をかずおくんに見せてみました。

この人、前はこうだったけど、いまはこうなったんだよ。
すごいよね。
かあさんも、こんなふうになろうかと思って。

まえは、おようふくきてたのに、
いまははだかんぼなの?
かあさんも、はだかんぼになるの? 

かずおくんが、不安そうに言いました。

とにかく、親子体操のときに、おなかの肉がじゃまなので、
なんとかしたいと思っています。

そして、なにごとも、体が資本。
元気で、フットワーク軽くいられるように、

がんばれ~、かあさん!


宿題がいっぱいです。
神さま、工夫して、よろこんでできるように、助けてください!

jujuちゃん一家は、
南アフリカの、宣教師の友だちファミリーを訪ねる旅に、
おととい、出発しました。

すべてが守られますように。
孤児院の働きをするご家族と、その子どもたちと、
すばらしい出会いのときとなりますように。


みなさん、よい一日を!
by les-copain | 2012-04-20 06:42 | ■子ども


<< - レイ・シドニー ゴスペルワーク... >>