人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイ・シドニー ゴスペルワークショップ

アメリカから、レイ・シドニーさん来日!

ゴスペルワークショップが、
コパン応援団長・まっこさんご夫妻が牧師を務める、
インマヌエル浦和キリスト教会にて、開催されます。

こちらのゴスペルクワイヤーも、
ハレルヤ・ゴスペル・ファミリー(HGF)に所属していて、
今回のワークショップも、HGFとの共催です。

日時: 5月27日(日) 午後2時~4時
場所: インマヌエル浦和キリスト教会
(最寄り駅/JR京浜東北線・北浦和またはJR埼京線・南与野)
参加費:2000円
お問い合わせ先: インマヌエル浦和キリスト教会 048-832-2580

教会HP http://homepage3.nifty.com/IUCC/

レイさんのワークショップで、2000円は、破格だそうですよ!
子どもさんたちにも歌いやすい選曲になっているので、お子さまもぜひ!


レイ・シドニー ゴスペルワークショップ_a0028049_7372818.jpg
あいかわらず、わたしの計画性のないまま、
ドタバタのホームスクーリングの日々をすごしております。


きょうは、うどんをうちたい! というリクエストに答え、
朝から、仕込みを始めました。


レイ・シドニー ゴスペルワークショップ_a0028049_7372936.jpg
なわのようにぶっとい、うどんの完成。

かみごたえ抜群で、おいしい!

とうちゃんああちゃんにも持っていこうかと思ったけれど、
歯のない人たちなので、食べられないだろうと判断。
やめました。

レイ・シドニー ゴスペルワークショップ_a0028049_7372988.jpg
そして、生協から届いた餃子の皮を見て、
どうしても、今夜、食べたいという熱意に負け、
ふたりで、包みました。

となりでは、これまたかずおくんのリクエストに答えて、
えいさんがリングケーキを焼いています。
翌日、雨天決行されたデイキャンプのおやつに。

やりたい!と思ったことをそのときできるのは、
ホームスクーリングのよいところです。
この日は、一日中、食べるための活動をしました。

学校のようにやろうと思わないようにしようと心がけていますが、
もう少しわたしも計画性を持って、
やりたいことと、やるべきことを、バランスよく、
一日のうちに、楽しく散りばめたい。

うどんにケーキに、餃子と、
このところ、粉物つづきの、堀井家の食卓です。
by les-copain | 2012-04-17 07:37 | お知らせ


<< 目のつけどころ リンクしました >>