人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角クラブコンサート終了!

街角クラブコンサート終了!_a0028049_79401.jpg
日曜日、無事、終了しました!

出演に、応援に、遠くから近くから来てくださったみなさん、
開催のために労してくださった浦和チャペルのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

会場がいっぱいになってしまったので、
途中、お帰りくださった教会の方々、申し訳ありませんでした。

かずおくんを筆頭に、子どもたちもみんな自由に、思い思いの楽しみ方で、
2時間楽しくすごすことができました。
遊んでくれた大人のみなさんも、ありがとうございました!

出演者のお友だちも聞きに来てくださいましたが、
特に、11才腹話術師「わ・た・な・べ・ひ・か・り」くんのファンのみなさんが、
たくさんいらっしゃいました。

ひかりくんへのインタビューの中で、
実は、街角クラブコンサート第1回のときに、腹話術を目の前で見て、興味を持ち、
それから始めたことを知りました。

そんな出会いの場になれたなんて、やったね、街角!



来週からのライブに向けて、てんやわんやのはずなのですが、
なんだか進んでいる感じがしません。
いっしょうけんめい手足を動かしているのに、
ゴールが近くなっていく感じがしない!

原因を見つけて、工夫します。

というわけで、と~っても簡単にですが、
街角レポートでした。
by les-copain | 2012-03-22 07:09 | ■ケータイ写真館


<< 興味津々 街角クラブコンサート Part 3 >>