人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

きのうは昨年にひきつづき、羽田空港近くの羽田ハンナ教会でコンサートをしました。小さいけれど、木造りのとてもすてきな建物です。教会の方の献品という大きなクリスマスツリー、ピアノ、オルガン、スピーカーにきゅっと囲まれて演奏しました。わたしたちの集う蒲田シオン教会の方々、青梅からはるばるみなみななみ夫妻、ともみちゃんのルームメイトも駆けつけてくれました。

メリークリスマス!_a0028049_11373667.jpgコンサートの開始を7時だとかんちがいして、せっかく出していただいたおいしいおしるこ、あわてて流し込んでしまった。残念。コンサート後、教会の方が「奥さんの雰囲気が、去年とだいぶちがいますねえ。そういえば、去年はメイクの人が来てた......」。はああ、そのとおり。去年はともみちゃんとスタッフえんたつが、きらきらヘアメイクしてくれたんだった。今年はスです、ス。わたしの語りはあいかわらずしどろもどろでしたが(ちと気負ってしまったかも....)、みなさん、喜んでくださいました。きょうはいよいよ最後のクリスマスの奉仕。わたしの古巣、浦和チャペルのコーヒーハウスです。いつでも来ていただけるように、4時から9時までやっていて、合間合間に、コパンや美しいみどりさんの歌声、クリスマスのお話、ディナータイムなどがあります。

メリークリスマス!_a0028049_11375071.jpg

あしたから大掃除、始めるぞ! 掃除機がこわいかーころ。

みなさん、よいクリスマスをおすごしくださいね!
by les-copain | 2004-12-25 11:39 | ■ケータイ写真館


<< ラストクリスマスコンサート コンサートレポート〜取手教会 >>