人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰りました!

みなさん、お祈りありがとうございました!


旅のあいだも、踏み台昇降をやっていましたが、
今朝は、置いていったマザーテレサの映画の前半を見ながらやりました。


わたしは、神の手の中の鉛筆にすぎません。
書かれるのは、神さまです。


心と目に、きょうの喜びを忘れないように。
この喜びを、人々に届けましょう。


わたしの喜びになってくださる、かけがえのないみなさん、
ほんとうにありがとう。


わたしも、喜びを届ける人になりたい。

神さま、どうぞ用いてください。
by les-copain | 2011-11-06 07:10 | 覚え書き


<< Fix my eyes on ... 無事着きました! >>